名古屋での生活をのんびりとレポート。転勤族は結構楽しい。


by tagomaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜が満開になりました。

晴れて暖かくなった昨日、名古屋の中心部でも桜が満開になりました。
お昼ごはんの後、テレビ塔のある久屋大通公園に寄り道をして、ひとりお花見をしちゃいました。(超早足)
e0079751_1492323.jpg

↑案外、閑散としています。

e0079751_1417884.jpg

↑名古屋テレビ塔をバックに。(テレビ塔は改修工事中)

e0079751_1483530.jpg

↑心なしか、今年の桜はピンクが鮮やか?

ああ、きれいだなあ~。
名古屋は、今週末が見ごろでしょうね!
(6.5km/hで歩きながら)

ちょうど1年前、鎌倉の満開の桜も見たのですが、そのときもお一人様だったわ。

あ、もしかして、寂しい人に見えてる?
あらやだ、全然寂しくなくってよ。

・・・・・・。
[PR]
by tagomaru | 2006-04-08 09:32 | 名古屋生活