人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋での生活をのんびりとレポート。転勤族は結構楽しい。


by tagomaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの旅行

28日に旅立ちます。
結局行き先はイタリアになりました。
GWなので、ものすごく高かったのですが、「今回は仕方ないか」と妥協しました。
社会人ってつらいわ~。

で、必要書類が届いたのが昨日でした。
遅い。

夫婦とも海外旅行の経験があるからまだいいようなものの、これが二人とも初海外だったら、本気パニックだったと思います。
某旅行代理店の某支店の面々、そろいもそろって要領が悪くて何度も連絡取ったり足を運んだりしなくちゃいけなかったので、こうなることは薄々感づいてたんですけどね。
だから、いつもこっちから「これはどうなりますか、いつになりますか」って先回りして聞いてました。
次からは使わないことにしよう。

まあ、でも旅の準備は面倒くさい反面、楽しみでもあるので遠いヨーロッパに思いをはせてテンション上げていこうっと。
きっと食べ物は美味しいはず!
イタリア人は美男美女ぞろいのはず!
わくわく、わくわく。
by tagomaru | 2006-04-26 12:40 | 名古屋生活