人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋での生活をのんびりとレポート。転勤族は結構楽しい。


by tagomaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立体になったおっさん

先日、コンビニでプリングルスを買いました。
立体になったおっさんがついてきました。

ツボにはまってしまいました!!!
かわいいではないか!!
おっさんなのに!!!
私が、「もしこのおっさんが立体になったら・・・」という想像どおりの仕上がりで大変うれしかったです。

埃よけの蓋らしいですよ。
食べかけのプリングルスのほか、マグカップの上に置いても使えそう。

全体像
立体になったおっさん_e0079751_0224228.jpg



正面
立体になったおっさん_e0079751_0231256.jpg



横顔
立体になったおっさん_e0079751_0234191.jpg



後頭部
立体になったおっさん_e0079751_024010.jpg



上から:ヒゲが増えてるように見えるけど、実際は髪の毛!!
立体になったおっさん_e0079751_024227.jpg



ベストショット
立体になったおっさん_e0079751_025540.jpg



プリングルスのオマケに対して、必死に写真を撮ってしまった・・・

このおっさんの、首から下がどうなっているのかが気になっちゃいますけど、そこはあえて触れないでおこうと思います。

スーパーでも見たのですが、このおっさんはついていなかったので、もしかしてコンビニだけなのでしょうか?
by tagomaru | 2006-07-02 00:29 | つぶやき