人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋での生活をのんびりとレポート。転勤族は結構楽しい。


by tagomaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊を飼っています

今日は、目の下に熊が5頭ずつ出没しました。
寝不足なのです。
もう、ふらふらです。

昨日、馬鹿なことに、帰宅してちょっと仮眠でもと思ったらしっかり4時間以上寝てしまったんですよね。
目覚めたのは22時すぎだったのですが、
そこでやめておけばいいのに、珈琲など飲んでしまったから、馬鹿の上塗りです。
案の定さっぱり寝付けなくて、布団の中でぐずぐずしてるうちに朝になりました。
そのまま出勤したというわけです・・・。

立ったまま寝る、ひざかっくんがナチュラルにできてしまう、という状態で仕事をしてたのですが、途中からリポビタンDが効いてきて、しっかり立てるようになりました。
家に帰ってきてからも、今度はちょっと目が冴えてきたのか、料理を頑張ったりしちゃいました。
夫は出張先で食べるからいらないと言ってるのに、大量にこさえました。
寝不足のときは、ちょっとおかしいね。

ああ、でも、もう今日は限界です。
お風呂に入ってもう寝よう~。

大学生の頃にときどきやってた「オール」などということは、
もう無理なのだなとわかった、26歳の秋。。
おやすみなさい。
by tagomaru | 2005-10-29 00:33 | つぶやき