人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋での生活をのんびりとレポート。転勤族は結構楽しい。


by tagomaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見納めです。

江ノ電の江ノ島駅には、かわいらしい小鳥さんがいます。
これは、前のブログHealth Killerの記事でも紹介済みでして、本当にかわいらしい小鳥さんたちです。
今は、こんな格好をしてますよ。
見納めです。_e0079751_20545465.jpg

見納めです。_e0079751_20561412.jpg

秋冬仕様で、すっごくあったかそうですね~。

この小鳥さんの服は、江ノ島駅売店のおばちゃんが作って着せているのですが、
おばちゃんと先日話をしたところ、
「今年一杯で私も定年でやめちゃうから、12月のクリスマスバージョンで終わりよー」
とのこと。
ええ!終わっちゃうの!?着せ替え、あと1回だけ!?

通勤時、いっつも見てきたこのかわいらしい小鳥さん、来年からは裸になっちゃうみたいなんです。
ああああっ、着せ替えのたびに楽しみにしてたのに寂しいっ。

この小鳥さんに癒されてきた人は、実は結構多いはず。
今年一杯なので、見たい人は早めに江ノ島駅にどうぞ~!

私は、クリスマスバージョン見れないので、どなたか教えてね。
さぞやかわいいのだろうなー。
by tagomaru | 2005-11-06 21:04 | 湘南生活