人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋での生活をのんびりとレポート。転勤族は結構楽しい。


by tagomaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごくろうさまでした!

ごくろうさまでした!_e0079751_0265118.jpg

ここ数年、たくさんの思い出を写してきてくれたデジカメです。
どこに行くにも持ち歩いて、まるで相棒のようでした。

このカメラを手に入れてから、本当に色々なことが私に起こったものです。
日記というものが続いたためしがない私なのに、ブログが2年以上も続けられたのは、きっとこのカメラのおかげです。

写真を見ると、当時の出来事が蘇ってきます。
面白いほど、鮮明に。しかも一枚一枚、撮ったときのことを覚えているんです。
写真って、自分の記憶にとっては「栞」の役目なのかもしれません。

週末に、新しいデジカメを買いました。
これからは新しいカメラを使っていくことになりますが、初代のこのカメラにはすごく愛着があるので、気の済むまで持っていようと思います。
by tagomaru | 2006-04-04 00:24 | つぶやき